ちーにーとるず



嫌だなぁ…

どうして自分って強くないんだろうか
力も無いし、精神的に、心とか広くないし…どうしたら強くなれるんだろう…
とどまってばっかで前に進めずにいるよ、進みたいけど。

本当は強くなって、悩みとか少なくなって、困ってる人をもっと助けたい。
どうしようもできないのが悔しい、悔しい悔しい悔しいなぁ
本当自分って、最低だし、頼りない
大人になったら変わるのだろうか…変わりたい

なんて考えてる理由がわからん!
きっと自分の学校でどんどんリア中が出来てるからなんだろう!くそっ!意味分からん!!
いや、友達まで出来たらね、嬉しいんだけどね、悲しいし寂しいしむなしいし。

後ご飯食べたり、話したりするのが減って、なくなるっ!!あぁ!寂しい寂しい!!
遠回しに神様はお前もリア中になれとかいっているのか!?
でもリア中になる気はないしな…もう良いや、うんもう気にしないよ…でわ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も今の状況が分からん!リア充にでもなれってか!?
・・・な状態です。
お互い大変ですよねぇ~;;
現実が脆いよ・・・でも頑張ろう?私も頑張る。

また話いっぱいしたいし、聞きたいから、
スケジュール合う時また遊ぼうよ!

では乱文失礼しました!

片崎リキ | URL | 2011年05月24日(Tue)00:47 [EDIT]


そーだよねー

こちとらどんどんカップル成立してくるんよー

しかも独占欲の強い男子ばっかりで最低。

こまるよねー
リキもまだそれになやんでるのか…泣

ちにず | URL | 2011年06月11日(Sat)21:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年12月08日(Thu)16:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年06月04日(Mon)08:13 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月18日(Wed)10:07 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月15日(Thu)02:02 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月29日(Thu)06:36 [EDIT]


 

トラックバック

