ちーにーとるず

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円堂くんが大きくなる上に結婚……ちくしょう!!!やめてやるっ!!(何を)

まぁ…そんな感じのちーにーずですね、うん!笑
ま!二十歳になって監督になってたって監督受けで年下攻めが…始まるんですよね!!←
童顔監督に皆はぐへへへ☆なんて考えてるんだ!!!どうせ想像するだけだったらタダだ!!

うん、痛い話はもう止めようか
ちょっと聞いてくれ泣きそうなんだ

専門学校で通い始めてまだ三日、楽しい楽しい学校生活をエンジョイしてる訳ですが、やっぱり専門学校に通うとお金がとてもとても必要になってきますね。
この歳で未だにバイトが見付かってない自分は(いやね、三回ぐらいは面接うけたんだ、そして落ちたんだよ…)やっと時間の合うバイトを見つけ、テンションがあがり今度こそとおもうわけですよ!!!
今日さっき電話してでてきたんですよ!!






店の人「はい…店です………ですか?」

自分「……、あの、もう一度お願いします…」

店の人「はい、あ……店の…です。…ですか?」

自分「…あ…はいそうです…面接を受けたいのですが」

店の人「はいありがとう…ます。では………します」

自分(身体を懸命に動かしうろちょろする)「あ…あの、聞こえませんもう一度お願いします(汗」

店の人「はいあのまず……………。」

自分「………あのごめんなさいもう一(略)」

店の人「(少しあきれたようで怒ってるようで)……から……します」

自分「………電波がとても悪くて聞こえません(泣)」


本当になきそうになりました、もう投げ出したい感じで恥かしさと申し訳なさの衝動にかられて死にそうでした…





でんぱのばかやろうがぁ嗚呼あさあああああああああああああ
あほ!!ばか!!早速印象下げてどうすんだよ!!落ちる確率落としてどうすんだこの野郎が!!

もう…お前なんて嫌いだ……

このくそ!電波がっ!!

言いたい事だけ言って又帰ります…本当もう嫌なことばっかだ…

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。