ちーにーとるず

スポンサーサイト


えーと…初めてのバトン!

うん、何か友達にバトン渡れたから、ちょっとやってみようかな。







【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
う、、覚えてないなぁ…でも中2からはしてたかな?(と言うかブログなんだけど良いのかな?)
▼名前の由来は?
昔描いたわんちゃん漫画に出てくるキャラの名前、家族がそう呼んでくるから
▼何人と直メした事ある?
直メってなに?わからないよ…
▼何人と直電した事ある?
意味が分らない…どうしよう、、(泣)
▼何人友達が出来た?
うーん、、いっぱいかな?
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、うん、黒猫だよ大好き。
2、透月(優しいと言うか優しすぎ!(特に弟に!)でも普段も優しいよ、面倒見良いと思う)
3、自分のまわりは疲れてる人しかいないなぁ、でも学校に来れば皆楽そう!自分も楽しい!
4、はいはーい
5、先生達…?
6、家族
時には友達
7、飲んべえって、お酒飲んでる人の事?いないと思う
8、知らない。
9、皆^^
10、はいはーい後は…姉ちゃんだね
11、いっぱいいるー^0^自分も早く上手になりたいなぁ
12、黒猫~!お泊りは一緒に風呂は入るし、寝るし、趣味はほぼ一緒だし、仲良しー!
それと透月ー!(一方的に)いろいろ話してくれる、楽しいし、嬉しい、黒猫とは何か違う親友気分(自分が一方的に)
13、いっぱいいるよー!皆宝物ー
14、?
15、わかんないけど、人それぞれ違うよね、自分は皆が笑ってる笑顔が可愛いと思う。or実は自分が目指してたりする…いつかなりたいなぁ(でもカッコイイじゃなくて可愛いって言われる、、嬉しいけど何かいやあ、かっこいいっていってー!(心叫))
16、うん、そりゃあ皆だよー
17、しーんない…けどそう言われたら皆そっぽいかも、、!
18、透月ー黒猫ーお母さんー白猫ー麦マロースミスミー
19、お父さん上手…
20、透月かなぁ、、何か上手そう…あと麦マロとスミスミ!何か作って食べさして!
21、なかなかいないよ!頭良くて、バカじゃない!んで自然とかの問題を考えてくれる!自分の事分ってくれてー背が高くてー、、お腹すいた…美味しい料理作れる人がいいなぁ、、(コレはむしろ理想)

いないよ絶対!いないから自分が男になって可愛い子探してくる!!じゃ!
▼うーん…何か色々とバカだし変なチーニーズだけど…これからも宜しくね!^0^/

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね 、、らしいよ、っ






…案外楽しかったかも、、
お腹すいた。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うはぁww

何かいっぱい名前出てきたありがとうー!
うはぁ嬉しいなぁ…
あとっ…一方的じゃないから ね!!((´`*


ちょびの方も頑張ってねっ!

透月 | URL | 2009年07月14日(Tue)13:47 [EDIT]


連投ごめんねっ

あと直メは直接メール
直電は直接電話の意味だと思うよ!多分…!

透月 | URL | 2009年07月14日(Tue)13:49 [EDIT]


 

トラックバック

