ちーにーとるず

スポンサーサイト


オーハヨーハヨー!

初音ミクのハロープラネットの号泣です!お久し振りなチーニーズですです!

相変わらずボーカロイドは良い歌を歌ってくれます…感動だぁあ

さて、今頃ですが関西コミティア34お疲れ様でした!初参加でいろいろ出来て楽しかったです!

そしてまた懲りずに10月のコミティアに参加します!!今度はお姉ちゃんのお友達と一緒に参加予定です

まだ何か出すかは言ってませんが、自分は一応オロとクルキとかの動物ものの同人誌を作るつもりでいます、今度はコピー本ではなく、ちゃんとしたのをつくりたいです。

じぁあ、6月21日のインテックスで友達が同人誌売るみたいだし、頑張りますか、、!


















ブタサンたち お月様とお休みペガサス
インフルが流行っても豚さんは大好きです、恨みません(真顔)。 急に描きたくなったペガサス、実際いたらいいなぁ

ねずみとりす 兎と雪兎
何のコラボだリスと鼠(^0^)☆  最近動物はコレばっかり描いてます、兎と雪兎WW

大好きな人から… 大好きな人から…の裏表紙

5月24日に関西コミティア34に出した、コピー本です!漫画って難しいです!

わぁい! 静かな、お花だ。。

涼しいですねーっ 親友、戦友、絆、繋がり
自然に囲まれてそよそよ気持ちいいな 親友の絆は最強だと思う。


薔薇1 薔薇2

薔薇3 薔薇4

岡山に薔薇を見に行きました、とても綺麗なトコだし、良いにおい!
薔薇がない芝生の所で寝転んでみたら、雲のない空が見えました、風が気持ちよかったです^^

お食事猫さん 希望の光り

猫がいたら反射的に撮ってしまいます、ご飯を食べてる途中でした。 何だこの綺麗な夕焼けは!希望の光か…!!

オロとクルキ漫画
おろおろー!今日も俺の名前を呼び、掛けて来る、大好きな犬オロとクルキ漫画2
訳の分からない言葉を発し、俺の元に胸に飛びついてくる

オロとクルキ漫画3
おまけに訳が分らない発言するばかり

オロとクルキ漫画4
そんな事は構わずお前は、俺の胸の温かさを感じる

オロとクルキ漫画5
お前は温かさを、安心と呼ぶ(そんなものなのか…?)
だけど、それに安心してる俺がいる。

今は、コレを何と呼ぶか、俺は断定できない
もうちょっとこいつに学ぶ事があるだろう…ゆっとくり考えるとしようか

おまけ もちオロもちクルキ
おまけのおもちオロとクルキ、ヘタリアの影響ですね^^。




















I am happy the next you adjoin


I am happy the next you adjoin

私は貴方と隣り合わせで幸せです


でわでわ^^









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

