ちーにーとるず



きおつけて、、、、、、が

今日、塾で聞いた、英語の勉強で気をつけると言う単語を日本語訳をする時、{きおつける}を書いたチーニーズ、先生最初の一言、「えっ、、」あっと、、、あええっ??、自分は一体何をまちがいたんだ?、どこ、where???で、すると先生が、「きをつけるでしょ?。」おおおおおとおt、、、?!、、。「まさか、いままで お って書いてたんか??。」先生の乱れゆく攻撃、『うううううっっっ、、ははっ、、はっ、ぐはっ。」自分のばりあー図星が破れ555555555555555555だめーーーーーーーーーーーーじぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!。そうですよ!!、そーーーうでーーーーすよおおおおおっ、どうせ世間知らずでしたよっ、なんかもう今日の出来事は思いでにとっときたくないです、、、、、ぱたん、、、、ああっ、あと、画像見てってください、ブルーーーす。






060916_2143~001.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえちゃんなんか

きよつけてだったで…

おかん | URL | 2006年09月17日(Sun)01:12 [EDIT]


まあ

兄弟やからe-265

シロットソン | URL | 2006年09月17日(Sun)18:38 [EDIT]


うふf

それが青春や!ちーにーず!
v-42

まさまさ | URL | 2006年09月20日(Wed)00:20 [EDIT]


あほう…

姉妹やろうが…おまえら男か?おとんも気つけよー

おかん | URL | 2006年09月20日(Wed)17:48 [EDIT]


 

トラックバック

