ちーにーとるず



今原稿間違えて逆に描いてしもうた。。。チーニーズでし☆

えーと、、でも大丈夫だ!何とかする方法はもう分ったから!後は頑張るだけだ☆

そしてラミカの件ですが、、缶バッチにする事になったよーーっ!

缶バッチ作るの楽しみだ!ウキウキしかしまずは同人誌です、、頑張ろうか、、、


そして話が凄く変わりますが最近ヘタリアにはまってます(笑)
と、いっても主人公のイタちゃんですがね(^P^)
でも皆大好きでーーす!愛してる!アビスとボーカロイド!!!←違う




下が↓ヘタリアのイタちゃんばっかでもおけ?














ヴぇヴぇーっにいちゃーんwちょうちょだよー
伊兄弟が可愛いですwww

こっちみんじゃねーぞこのヤロー
癒しです(真顔)

みてみてードイツがペンダントくれたよーっ
ドイツが守ってくれるってーwwって可愛い

こんなもんこうだこのヤロー!!
お兄ちゃん嫉妬(^^)

ヴぇーっww
この服可愛いww

ドイツ助けてーっ!
ドイツーって叫んで助けを求めてるのが可愛い(さっきから可愛いしか言ってない)。

ドイツーハグしてーハグハグーww
ハグハグーwww

ちびたりあ
チビタリアが萌えるww

神聖ローマ ちびたりあとリス
神聖ローマとチビタリア癒されるwwww



そんだけ!でわでわ頑張ります!!








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー

缶バッジ作るんだ
頑張れ
原稿は結構長くなりそうだね
イタリアは可愛いよな!
ドイツはカッコよくて好きだ
ってかヘタリアのキャラは全員大好きだ

黒猫 | URL | 2009年04月12日(Sun)17:35 [EDIT]


そうなんだよーっ(泣)

缶バッチ作ってみようかと思いまして、、
ありがとー^^

イタリアは可愛いよ(^p^)癒しだwww
ドイツはカッコイイよねーーっ!
ってかヘタリアのキャラは全部大好きだ。

チーニーズ | URL | 2009年04月13日(Mon)20:46 [EDIT]


 

トラックバック

