ちーにーとるず

スポンサーサイト


なんだっつぇ!?(口癖、何だって!?)

普通に学校を通い、授業を受け、友達とお話しして、弁当を食べ、友達に絵をいっぱいあげて、、、、、、「同人誌作ったら~?」
。。。。。え、、、?
今何と?

「こんなに世界観あって、絵もうまいんやからさぁっ、やったらええやん!」
えぇえええぇええええええええ!?!?

たっ確かにさぁっ
親にもいろいろ言われてるし、、、、けど
だからって、、同人誌デビューはないでしょう!?

やだなぁ!もうっ脅かすなよぅ!!(笑)
「あぁ、そーいえば誰かが言ってたんだけどーっ、チーニーズ、クルキとかで同人誌描けばいいのにぁ~って言ってたよ~」
じょっ、、、冗談、、、
「えーっもうやっちゃえよ!」
じょっ冗だ、、、、
「一緒にやろうか!!!(笑)」




マジかよ、、、!!(汗)
何度そう心の中で叫んだことか、、

な、訳で作るかもしれません。。。まだ曖昧ですが
作るのはテトとかハセロとかでやろうかと思ってます
んで落ち着いてきたら、クルキとかオロでやろうかと考えてます。
何かと同人誌とか作ってみたかったものです
ラミカとか同人誌作りたいなぁ。。。。。

















スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん。

 一緒に作 ろ う か (爆笑)

透月 | URL | 2009年02月11日(Wed)14:36 [EDIT]


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

どうもお久しぶりでっすo(*^▽^*)o~♪
ついに同人誌デビューですかっっ!!
いいなぁ~
私にもそのくらいの画力があったなら…!!
“o(><)o”くう~!
近況報告しますo(*^▽^*)o~♪
24日に、前期入試を終えてきました(゜ー゜;A
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
頑張りましたp(*^-^*)q ♪
あと、
お誕生日プレゼント見てくれましたか?
今年は、オリキャラの絵を同封しましたo(*^▽^*)o~♪
今思うと、「自分絵下手だなぁ~」とか思うんですが、
なんと今回、
そんな私の絵が卒業文集の表紙に使われる事になったんです!!
又今度、見せに行きまっすo(*^▽^*)o~♪
ではでは~o(*^▽^*)o~♪

みあちゃん | URL | 2009年02月25日(Wed)00:05 [EDIT]


 

トラックバック

