ちーにーとるず



張替えてみました~!!ー、、趣味悪いですけどさぁ始めましょう!!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!
こちらラーメン作る時間違ってお湯をメンにぶっかけて味薄いラーメンを我慢して食べたチーニーズです!。
突然ですが文化祭しました~!楽しかったです♪、、
文化祭の片付けをしていたらあやまって画鋲を踏んずけてしまいました
あの時の痛さはもう最悪ですマジ。
チニズ《ぎょわわわわわわわわぁぁぁ!!!!》
友<どうした~~~~!!!!???>
チニズ《画鋲踏んだーーーーーーー!!》
友<いったぁぁぁいいい!!!!!>

とんだ騒ぎでしたよ
その分ある意味楽しみましたけどねっ、はは。



20071029232225.jpg

カキョたんとレトスー、、ご主人様です。


20071029232257.jpg

クルックー♪

20071029232308.jpg

珍しい!!と撮った一枚。


20071029232357.jpg

後輩が自分のキャラを作ってくれて嬉しい一枚。


20071029232432.jpg

ラブラブガイルク~。

20071029233312.jpg

オリキャラとオリ服ー可愛いなぁ~。

20071029233424.jpg

萌えっっ!!!。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画鋲痛すぎ!!

今回の絵も、可愛い!
ラーメンって
作り方間違えるとちょっと不味いよね(*^^*)
でも捨てると何か勿体無くてついつい全部食べちゃうんだ~(^^;)
あと、ぬいぐるみの写真載せてくれてありがとう★

ブログにリンク貼っても良いですか?
(あんまり更新できないけど…)
私のも良かったら貼って下さい★
切り絵が好きなので、
そういうブログにしたいです!
http://karakurimiachan.blog120.fc2.com/

からくりみやちゃん | URL | 2007年10月30日(Tue)21:27 [EDIT]


こちらこそ勝手に載せてゴメンな

良いよ良いよ!ブログにリンク貼ってもオッケー
です~
むしろ大歓迎てか貼って下さい♪。

まいど絵のお褒め言葉有難うございます♪、
その度に励まされてます!!。

チニズ | URL | 2007年10月30日(Tue)22:13 [EDIT]


ちゃんと貼れました★

リンク貼れました!
ありがとうございます★
これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

からくりみやちゃん | URL | 2007年10月30日(Tue)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣通販ランキング

浴衣のトレンドを大特集!浴衣の選び方から着方や子供用浴衣にいたるまで反物屋に勤める私がご紹介。浴衣について勉強して今年こそゆかたデビュー!
[続きを読む]

浴衣通販ランキング | 2007年10月31日(Wed) 04:50


 
