ちーにーとるず



口調バトン!

最初に回されたバトンなのに最後にするって…!チ-ニーズの…お馬鹿さんが!

な、訳で今溜まっていたバトンはここまでだと思うのでとりあえずやってみます!
次は普通のブログかくぞー













指名口調バトン
ルール
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているチェックして下さい


【指名⇒】えーと、夏目友人帳のちょび、可愛いですよね
でも上手く出来る自信が…

●名前は?
チーニーズであります。

●バトンを回す5人を決めて
ううむ、白猫と黒猫と片崎リキさんと麦さんで宜しくお願い致しますぞ(四人でもいいんでしょうか…?)

●上記4人とはどんなきっかけで知り合った?
白と黒と麦は小さい頃からですな
片崎さんは中学の時にテイルズ友達になりましたぞ^0^

●4人の良い所を書いて下さい。
良いところですかな?むむ、考えてみたら私の周りには、面倒見がいい人ばかりですな…これはどういうk、、
普通の人がわかる一般情報、私はバカだからわかんない時があるのですが、それを皆様は普通に教えてくれますぞ。

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
黒猫→猫
白猫→猫
片崎リキ→兎
麦マロ→凄く考えましたが、、ゾウですな…

黒猫はおとなしくて、知的で、面倒見のある感じですな
白猫は普段は黙ってますが、いざ言う時はつんけんしてますぞ、にゃぁああ!
片崎リキさんは、おとなしくてほんわかしておられますぞ、面倒見も良くて、優しい方であります、でも何となく寂しがり屋な雰囲気もあるであります。
麦は、身体も心も人一倍強くて、人一倍広い心を持ってそうであります、ですからゾウだと思ったであります。

●5人を色で例えると?
黒猫→黒色の中に白色があるイメージであります
白猫→濃いブルーの真ん中には透き通るスカイブルー
片崎リキ→オレンジ色と黄色が交差してるのであります
麦マロ→オレンジ色で周りには黄色があるであります

●5人との共通点は?
面倒見が良い所であります!

●5人は自分のことをどう思っている?
子供っぽい、このおバカ、明るい、急に何言ってんだ、急に何してんだ、うわ面倒くさ(酷い)


本当はどうなのかわからないのであります、見た感じではこんな感じであります。

●この人と今後どうしていきたい?
大人になっても、仲良く、楽しく、明るく、相談相手としていきたいであります。

●罰ゲームを決めて下さい。
いらないであります。

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。
黒猫→イタちゃんしてよ(俺の可愛子ちゃ…)^p^)なぁーんて☆チーニーズのオリでなんかして!
白猫→ツナしてよ(俺のよm…)^P^)
片崎リキ→スパナしてよ^0^/
麦マロ→チーニーズのオリジナルでアスカかコルキして!


では、皆宜しくであります^^。











早く逆転検事したいなぁ…!


またバトン

なんとなく銀魂観てたら凄く楽しかった^^












※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

++++++++++++++

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
えぇっ、それはちょっと…そんなにブログとかしてる人知らな、、、とりあえず黒猫と白猫にでもまわそうか^0^

●貴方の名前は?
チーニーズだよ

●年はいくつ?
歳は…16歳だね

●好きな芸能人10人
うーん、ダイゴ!(カッコ可愛いw)じんないさん(ネタが凄く面白い)とはんにゃ・ぴらめいた!、我が家(可愛いww)、アンジャッシュ(良く考えるよねー)で、かすが(可愛いww←)
他にもいるけど名前忘れちゃった…

●好きな食べ物10個
ツナマヨ、ポテトサラダ、野菜炒め、うどん、果物、マシュマロ、なすび、イタリア料理、オムライス、魚!

●萌えポイント10個
はねっけ、舌が回ってない喋り方、無邪気、素直、笑顔、優しい、甘えてくる、一生懸命、引っ張ってくれる、ヌイグルミを抱いてる、

●萎えポイント10個
↑?

●好きな曲10個
有神論!(カッコイイ!感動)耳のあるロボットの唄(ボカロ曲、テトの一生懸命さが伝わる)
tomorrowとアビスの譜歌(綺麗な曲)君=花(一筋な愛が伝わる曲です)あの日タイムマシン(始まりの旅みたいでドキドキすると同時に、人生とか懐かしみを感じます)まるかいて地球(楽しい曲です、イタちゃんが可愛いw)ハロープラネット(ボカロ曲、死んだマスターの恋しさにミクはマスターの元へ行きます…感動です、、!)サイハテ(ボカロ曲、葬式の歌です)ラフメイカー(バンプ曲、コレは名曲です!まず設定が凄くて、歌がお話しになっています、おススメです。)

めっちゃ語ってしまった…
●好きな飲み物10個
抹茶!くるくる回してズズズ…ってするやつ!、ミルクティー、白バラコーヒー、お茶、水、チャイ、コーヒー、スポロン、レモンティー、ホットミルク

●今欲しいもの10個
PSPの初音ミクのゲーム!、自分的に凄く『わっ!これマジやばいやん…!』って思わせるほどの漫画・またはアニメ、イタリアに行くためのパスポート、可愛いヌイグルミ!、犬、絵のプロになる為のパスポート、自信がほしいな…、羽がほしいバサバサ飛びたい!、可愛い子に出会いた…/(^p^)

●3日以内に答えられなかった人への罰
別に、そんなのいいよー、皆大変だし…
一緒に居てくれるだけで良いよー^^








無駄に語りすぎた…次は友達に前から言われてるバトンして終わりだとおもいます^^
でわでわ。







えーと…初めてのバトン!

うん、何か友達にバトン渡れたから、ちょっとやってみようかな。







【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
う、、覚えてないなぁ…でも中2からはしてたかな?(と言うかブログなんだけど良いのかな?)
▼名前の由来は?
昔描いたわんちゃん漫画に出てくるキャラの名前、家族がそう呼んでくるから
▼何人と直メした事ある?
直メってなに?わからないよ…
▼何人と直電した事ある?
意味が分らない…どうしよう、、(泣)
▼何人友達が出来た?
うーん、、いっぱいかな?
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、うん、黒猫だよ大好き。
2、透月(優しいと言うか優しすぎ!(特に弟に!)でも普段も優しいよ、面倒見良いと思う)
3、自分のまわりは疲れてる人しかいないなぁ、でも学校に来れば皆楽そう!自分も楽しい!
4、はいはーい
5、先生達…?
6、家族
時には友達
7、飲んべえって、お酒飲んでる人の事?いないと思う
8、知らない。
9、皆^^
10、はいはーい後は…姉ちゃんだね
11、いっぱいいるー^0^自分も早く上手になりたいなぁ
12、黒猫~!お泊りは一緒に風呂は入るし、寝るし、趣味はほぼ一緒だし、仲良しー!
それと透月ー!(一方的に)いろいろ話してくれる、楽しいし、嬉しい、黒猫とは何か違う親友気分(自分が一方的に)
13、いっぱいいるよー!皆宝物ー
14、?
15、わかんないけど、人それぞれ違うよね、自分は皆が笑ってる笑顔が可愛いと思う。or実は自分が目指してたりする…いつかなりたいなぁ(でもカッコイイじゃなくて可愛いって言われる、、嬉しいけど何かいやあ、かっこいいっていってー!(心叫))
16、うん、そりゃあ皆だよー
17、しーんない…けどそう言われたら皆そっぽいかも、、!
18、透月ー黒猫ーお母さんー白猫ー麦マロースミスミー
19、お父さん上手…
20、透月かなぁ、、何か上手そう…あと麦マロとスミスミ!何か作って食べさして!
21、なかなかいないよ!頭良くて、バカじゃない!んで自然とかの問題を考えてくれる!自分の事分ってくれてー背が高くてー、、お腹すいた…美味しい料理作れる人がいいなぁ、、(コレはむしろ理想)

いないよ絶対!いないから自分が男になって可愛い子探してくる!!じゃ!
▼うーん…何か色々とバカだし変なチーニーズだけど…これからも宜しくね!^0^/

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね 、、らしいよ、っ






…案外楽しかったかも、、
お腹すいた。。

