ちーにーとるず



なんだっつぇ!?(口癖、何だって!?)

普通に学校を通い、授業を受け、友達とお話しして、弁当を食べ、友達に絵をいっぱいあげて、、、、、、「同人誌作ったら~?」
。。。。。え、、、?
今何と?

「こんなに世界観あって、絵もうまいんやからさぁっ、やったらええやん!」
えぇえええぇええええええええ!?!?

たっ確かにさぁっ
親にもいろいろ言われてるし、、、、けど
だからって、、同人誌デビューはないでしょう!?

やだなぁ!もうっ脅かすなよぅ!!(笑)
「あぁ、そーいえば誰かが言ってたんだけどーっ、チーニーズ、クルキとかで同人誌描けばいいのにぁ~って言ってたよ~」
じょっ、、、冗談、、、
「えーっもうやっちゃえよ!」
じょっ冗だ、、、、
「一緒にやろうか!!!(笑)」




マジかよ、、、!!(汗)
何度そう心の中で叫んだことか、、

な、訳で作るかもしれません。。。まだ曖昧ですが
作るのはテトとかハセロとかでやろうかと思ってます
んで落ち着いてきたら、クルキとかオロでやろうかと考えてます。
何かと同人誌とか作ってみたかったものです
ラミカとか同人誌作りたいなぁ。。。。。


















孤独と言う名の逃げ道を~♪走った、走った、、、、

バンプオブチキンが大好きだぁあ!!!!(告白(おまっ)
バンプってなんであんなに素晴らしいんだろ!!
バンプの歌はみんな大好き!!

特に好きなのはラフメイカー♪とK♪です
自分の神曲!!万歳

前Kが大好きな友達とDSでチャットをしてて
気付いたら、二人でKのPVを描いていました^^;!!!

ビックリ!(笑)でも案外好評でした!
やってても楽しかったぁ!またやろうかなっ♪

↓最後らへんの場面です、最初から出したい所だけど、画質が良くないので
綺麗に見えるここらへんから!















K最後らへん ホーリーナイト
最後らへん、恋人に手紙を届けるシーンです。

K最後らへん 恋人
恋人が手紙を読み、猫の方をみたら


K最後らへん ホーリーナイトの死
息絶えていた。。。。

K最後らへん 題名
終わり、、、、
うっ、、うっうぅううう!

うわぁああああああん!!!!
自然と涙が、、、!!




そっそんだけです!!でわっ!お付き合いありがとうですっ

アビスがぁあああああああっ、、、!

アビスがもうちょっとで終わるだとっ!?
自分のバイブルがぁあああ!(泣)

イオン様の話は泣かされる、、、イオンはルーク達の役に立ちたかったんだ。。
消えちゃう時ティアもルークもショックだったと思うなぁ。。ルークの事初めて認めてくれた人だもん、レプリカ同士だし、最後まで抱き締める事が出来て良かったねルーク!
一番はアニスとアリエッタですね、アニスは大切な人を自分の手で失くしてしまって
アリエッタは大切な人を守れず、大切な人の死さえも見送る事が出来なかった。
。。。悲しいですよね
でもその後はルークが抱き締めてくれるよ!イオン様みたいに!!良かったねアニスっ(泣)
本当に好き過ぎますアビス
悲しいけど自分は最後までルークを、皆を見送りたいです!頑張ってルーク!!





おい、がいっ! ガイ&ルーク
やっぱりこの二人が好きです(なんらかんら)。

みっゆーっ♪ ぱぴーっ

ミュウとトクナガはは欠かせない、、、!!wwwwwwwwwwwwwwww


↓から何か、、、、崩壊注意☆(おいっ(汗))そこまでは酷くないと思い、、!














あっはっは♪
高笑い大佐♪そんな大佐が好きだぜ☆

いやーん☆
友達に捧げたTAISA★!真剣な大佐と真面目じゃない大佐(笑)

あはっ★こいつぅう♪
ラブラブいちゃいちゃ(うぜっ☆)ガイルク好きです^^

ルークに近づくんじゃないわよ!!
昔の絵です何て物描いてんでしょうね(汗+笑)

あ、ティアさんのお兄さんですのー☆
友達のリクでムキムキのミュウ、、、アビスにはミュウは欠かせない、、ね!




↓から別のジャンル~




らぶーっww バカ猫が、、、、(ラブッ)

年賀状で友達にあげた、ラメント ライコノ!
ぎこちないけどなんらかんだで繋がってる二匹が好きですwwww
一番はアサコノが大好き!!ww

ぱすたー♪ うーん。。(汗)
何気にヘタリアが好きですww特にイタリア!第一話の「パスターっ!!」ておまっwwww可愛い!!
ドイツードイツーって助けを呼ぶイタリアが可愛いです♪

そんぐらいです!でわでわ♪♪
































