ちーにーとるず



2009年の自覚なし、、、うっそぅもう!?

あけおめ牛さん
あ、、あけましておめでとうございます!!何だか気持ちいいですね!

新しいスタート!みたいな感じで♪

年賀状がいろいろ届きましたよ!嬉しくて何度も見返したりするのが大好きです
でもまだまだかけてないチーニーズ!(最悪dazo☆)頑張れよ自分!!
そして宿題もまだまだだったり、、、(owatana)年賀状いっぱいかいたんだもん!仕方ないもんね!
その分楽しかったからいいんだもんな!!!

皆が幸せになる年になったら良いです、、、てか幸せになれぃいいい!!

じゃっ年賀状でいくつか抜擢した絵を載せていきたいとおもいまぁあああす
たまに漫画とかゲームのカップリング要素を含みますのでご注意を!














雲雀さん雲雀さん、2009年になりましたよ!
皆のリクに答えたチーニーズ!ヒバツナです♪♪メインの牛(ランボが)見えないのは残念だよ(泣)

星とラビww
何だか悲しそうなDグレのラビ!です。ラビだいすきーだから悲しむことないよ!←描いた本人

ガイ~!ティア~!見てみろよ♪
うしにんルーク&ミュウ!そしてそれをティアとガイにみせるルーク、ミュウの耳の部分が無理だったみたいです。

がっしゃぁああーん!ふぐぅう!
ガイは限定モデルのおんきかんを思わず落としてしまう!
ティアは萌えすぎて立ってられなくなります!

鏡なんだ僕ら互いに~♪みゅう!?

ゲームのopで「鏡なんだ僕ら互いに~」ってところですね(マニアックすぐる!!)
いやいやあの時ルークがくりっときた目で振り返る所がいいんです!!るーくスキダヨるーく!
それとルーク&ティア&ミュウ!この組み合わせがたまらない!!
2009あけましておめでとーう!だよ♪
ココからオリジナルですねっ!クルキ君があけましてを叫んでます。

!?何だ?(汗)
リクのオロとステファです♪ステファが魔法を(オロの真下で)唱えてぼわん!となったのに驚くオロです。

牛さんぎゅーっ
牛さんを抱きしめるクルキたんww

お座り!オロクル
お座りオロ&クルキ!とりあえず座ってあけましておめでとう!!

牛さんだらけ
急に空から牛が!!ぼとぼとぼと、、、
そんな展開に喜ぶクルキ。可愛いね















雨上がりの
最後に雨上がりの風景!!とっても綺麗!ワンダフル!





















