ちーにーとるず



テストが終わりました!!

後は、、、、、結果を待つだけです、、、赤点取ればやばいです★
でもまぁ大丈夫です次頑張ります!!


いやぁあっ、テストが終わったら安心しました。何か、、「ふーっ終わったなぁ」みたいな(笑)

前はキャラの大会みたいのも出てみました
優勝はしませんが、、、特別賞は取れました!!
ありえないと思いましたが嬉しいのは嬉しいですね
また優勝に向けて頑張りたいと思いますっっ!←決意!
でわいろいろのせようと思います!!







gokutunna!!ムク獄ツナ

ツナ愛です(笑)。

光と雲のコラボレーション!光が差し込む

二つとも光と雲があります♪とても綺麗です

ロマンチカ ウサミサうーん、、、ここら辺どうしようか、、

ロマンチカ!です♪右のウサギさんはネタを考えてます

さて今日はどうしましょうか、、お口がもごもご

学校の帰りふと上を見上げるとかもめらしき鳥がいた!めためた可愛い!!と撮った一枚(笑)
それとほおぶくろに餌を詰めすぎたホコロ

仲良しネコズww
お父さんの写真、帰りに仲良しな猫達を見つけたんだって!可愛いなぁ

クルキのもとまでダッシュ!!ぐるぎぃいいい!迎えにきたぞぉおお!

→こう読むよ(汗)
アスカ兄ちゃんがクルキを迎えに行こうと、ついつい早く行ってしまい、、そして授業中に来てしまうと言うお話し(笑)

いっいや、私はやめとくよっえぇええいこうぜ~

同じく→よむよ
アス兄の友達のトウカ君です。
何かアスカが誘って、それにえんりょうしてるトウカ。

のびーん♪リラックス♪大好きだって知ってるよ

いつもの二匹♪のんびりしたり、ギュってしたりしてます(笑)。

黄色いてんとうむし森の中

柿の枝の葉からこんにちわ♪黄色いてんとう虫でーすきゃぁあ!可愛い
でも周りにいた友達全員ぎゃぁああああ!いやぁあ!捨てろすてろー!なんて言います。。
こんなに可愛いのにっその後は自然にかえしましたけど。
と、薄暗い森の中ですミステリー!!

むうううう、、不機嫌テト

そして不機嫌組み!!みたいな美咲とテトたんです(笑)
可愛いですね!くのっ!←














ラブリーココ!ラブリー?ナッツ

最後にココ&ナッツ!ココ大好きです!ナッツも好きだよ♪













