ちーにーとるず



でもー嬉しくて~死んで~しまうわ~♪


メールトー溶けてしまいそう~♪メルト口ずさむ どもっ!チーニーズです~

いやー本当にもう初音ミクは素晴らしいですね
別に突然とかじゃないもん、凄いんだもん
はまってるんですよねボーカロイドに(笑)

歌にはいろんな見えない力があるんですよね、感じ取って元気になれたりするんです!(歌主張

学校も楽しいです。後輩が出来るのが楽しみで居ます
絵も相変わらず皆うまいです頑張るんだ自分!!
さぁ!絵を載せていきます!!!
リボーンの雲雀さん崩壊注意そんなん逆に歓迎やしなって素晴らしき方だけ
どうぞ(笑)


















わおわおわお!パンツなのかい?
友達が雲雀のチャクボイスを聞いてて「わお、誕生日なのかい?」が「わお、パンツなのかい?」に聞こえたらしくてクラスでパンツなのかい、パンツなのかい言ってるので描いて友達にあげた落書きネタ
(笑)
そんな雲雀も最高だなんて思う自分(笑+汗)


ふうけぇいだよっふふふっけい!
帰り道に撮る風景
相変わらずにまわりの人は(何撮ってるのこの子?)みたいな感じ(汗)
風景写真が欲しいんです!!!!

星ボシかぼちゃ犬テト!いい夢半分こだよ
星もきれいだyo!   二匹同じ夢。。。。いい夢なんだよね!

かぼちゃなんてこうだ! がぶぅう!!お前は俺が絶対守る
カボチャが食べたかったんだベルト兎ハセロ君☆(笑)と、好きな子守るよヒーローハセロ

何やってるんだー!兎とネズミ
何かやらかしたテトと怒るハセロ 兎と鼠と犬で詩が書いてある絵

鈴木さん大好きだよwミサキ スキダヨ!!
美咲は鈴木さんが大好きだったら可愛いなみたいな
それと同時に美咲は皆に愛されるとね(笑笑)

げっ、、ウサギさん!もう離さないよ
ウサギさんなターン!ウサギさんは美咲を好きすぐる

ますこっとキャラヒゲパンダとひよこ大好き。。。。

つぶらな瞳の豚最後にコンビニに売っていた可愛いピンクの豚マン
食べてみようか、、もぐもぐむぐむぐ。。。。。。。。。。。。。






















、、、、、鼻部分可愛かったから。。











そ、、、、、、、、、、、それだけ☆☆美味しかったみたいなオチだyo!
でわでわばいちゃ!!!


