ちーにーとるず



さむーいなぁああっ

友達は素晴らしい何てぼーっと考えてるどうもっチーニーズです(照)!!

やっと来ましたね!寒さが!!うれしぃ~♪♪
でも、、、寒いですね、、、、寒い!!
あんなに秋来い来い♪なんて言ってたのにこれはこれで嫌ですね(笑)

しかし暑いよりかはいいかもしれません、、、


チーニーズは土曜日の深夜は見たいテレビが多いです
アビス→地獄少女→とある魔術の禁書目録
一番はアビスが楽しみです
見てるとき自分は一匹の狼になります、、、
一匹なのは一人で見てる意味で
狼なのは声をこらえるほどの衝動に絡まれ涙目になりながら我慢してることです!

それほどアビスが凄く好きなんです!!(主張)だって昨日ガイ様華麗に来たモン!!

最近アニメリボーンを見始めましたっ!
楽しいですね♪応援したくなります!!(主人公ガン見(笑))←



夕焼け飛行機雲
夕焼けに飛行機雲!!綺麗です

ひつじ、、雲??
ひたすら撮ります!!

ふーーけい
学校の帰りに撮ります!(回りから変な視線が!?(汗))

帰りに、、ビルと雲
帰りに撮っちゃいます☆★(気を使う通行人)(有難う、、、(嬉))


友達のはどうしてこんなにも素晴らしいの?(真顔)テラうます
友達のは神だと思うんだ(真剣)。

よーしよしくるおろくるよーしよしくるおろくる2
「おろ数学95点偉い偉いよーしよーし」『。。。どうも』照れ困オロ良いよ!

らっぶぅーオロクル!モンハンだよっ!
ラブらぶなオロクルとモンスターハンターパロクルキ「上手に焼けたよーっ!」

「ぼにょ好き!オロも好き??」『それよりお前が好き』愛しい子は今日も可愛らしい歌を歌うよ
ぽにょ歌うクルキとオロ
クルキはぽにょが大好きなんです(コレこそ萌え設定っっ!(笑))

一番高い音がでないよぉ、、、(そらそうさあふーっ
ミクコスクルキっ!一番高い音を出したいけど出ない件、もうひとつはレンコスクルキ
ミクとレンは似合うけどリンちゃんとメイコさんは似合わない、、カイト兄さんはどうか、、な!

とととと。。。全体図クルキ
全体図のクルキ!クルキたんは動くのが大好きなんだよっ。



そろそろこんぐらいで長くすみません!、、、ばいちゃっちゃ~








