ちーにーとるず



うーーーん。。。。。

たまっていた絵と風景をのせまーす~



sorasora
空空そら~♪♪

夕焼け
友達ん家遊びに行った帰り

そっらー♪てとてと&はせはせ


空ですね★☆   とベルトうさぎハセロ&かぼちゃ犬テトたんです

ステファ&テトむくひばぁあああっ


魔術師猫ステファ&かぼちゃ犬テトたん  とムクヒバです!何故か良くリクされます(汗)自分はツナなんですけど、、、

ムクひば全体、、?むくひば


本当に良くリクされるんですね、、汗
自分のクラスはムクヒバさんが多いです泣

ヒバツナ!!綺麗だよ、、君に惚れそうだ、、(わら)

ヒバツナです!やっぱりツナがいいです!♪そして何故かそこで風景(超笑)だって好きなんだもん


ツナとランボ&ムクとヒバ
また友のりくです我慢できなくついツナとランボとシェイミ描いちゃいました(あはは)

アップ ツナとシェイミ
シェイミに一目惚れちゅな可愛いよ!

置いてかれたランボ。。。
それで置いてかれたランボです。。自分で描いてて可哀想、、、ツナは両方好きですよ!!

ぽちゅーん。。。ぷんぷん
何か怒ってるレンと悲しいレンきゅん、、、何だこれは、、?



そんな感じですね。。。!でわ!!








むーん

リボーン見て興奮してましたチーニーズでーす~♪(笑っ)
ヒロイン京子ちゃんと主人公ツナ、この二人がもう本当初々しくて可愛くて、、
二人曲がり角でぶつかったり、二人で笑いあってたりして、、、、もう!
ドンだけお前らは可愛いんだよ!!くそぅ!
あらためチーニーズ主人公とヒロインを見届けたいナァなんて思いましたよ

でもやっぱりツナは受けですね♪(超にっこり笑)


そんな事はさておき
自分の学校の2009年のパンフに載っちゃいました!!
しかも超ビックに、、、(汗汗)
何でこんなにも自分が目立ってるんだろうかっ
嬉しい様で悲しい様で


学校の方では最近皆自分にリクしてくれます♪♪(嬉)
皆ジャンル系ばっかなんですが最近自分のオリジナルを見てくれます♪!皆優しいよ~だから自分は頑張って今日も絵を描いてます!!!


うは、、自分の紹介ばっか!!チニズのばかぽんたん!!-☆


シェイミとプードル
シェイミとオリプードル!!シェイミと協演嬉しい!←

クルキにしてやんよ~!
マスターをクルクルにしてやんよ~!!クルキ君はマスターが大好きです。

オリくるき
オリジナルの犬耳クルキ君です!最近この子を良く描きます!お気に入りキャラです♪

おろおろクルキ
おろおろクルキ誰かとぶつかったみたいです

がちゃがちゃぎゅ-っとぎゅっぎゅっぎゅー!
ハナマルセンセーション!とふぃぎゅ@!歌が凄く好きです♪♪
それをボーカロイド1にしたクルキが歌います!!可愛い~

犬耳ボカロず犬耳ボカロず
親友オロとクルキ!二人でボーカロイド!!
BO-KAROオロきたみたいです

ボーカロイド2親友オロ!ブラック★ロックシューターを歌いまーす♪「ブラック★ロックシューター何処へ行ったの?聞こえますか?」歌が良いよ歌が。右側のはぷるぷるオロ君です何か来たみたいです(笑)
「クルキマジで可愛い、、、半端ねーよ、、汗」

どーしーん!
最後にちゃんとしたのをぽん!
クルキは皆大好きだけどオロも大好きですひたすら甘えまくります
そしてクルキに甘い保護者オロ君
「何々何よ、どーしたクルキ?」


たまってたので凄く張りますた♪でわでわさようなら~

シェイミ
シェイミ♪

風景とホコロと美咲と←おまけ

うはぁああっ~まだまだ暑いナァっ 秋よこいこい♪秋よこいこい♪皆はお前を待っているんだぞ~?

、、、、、、、、、、、、、、、、歌いたくなるほどの暑さなんですね(笑!!)

いやいや、、歌が好きなんですよ(にこにこ)最近歌を家で歌います♪楽しいですっ

あとですねうまく何とか学校行ってます!(一回も休んでも遅れてませんよ!?

しかしそれは友達のおかげですね

毎日が嬉しい、悲しい、楽しいやら色々感じさせてもらってますよっきっと

チーニーズはまたまたホコロを激写してまして、風景を撮ります

写真を撮るのは好きですね普段見てる様で見てない様な風景を撮ってますっ

良く見てみれば綺麗なんですよね、、、良いですね♪


ホコロ餌もとめる 
ホコロよ!さぁ!!餌を探せっっ!!!(もう見つけてる)すげ

怖いナァ
怖いかっ、、怖いのか、、!そんなに激写が怖いのか!?(そりゃそうだ)


クンクン
にゅーん、、、、、おい、、おいぃい! 可愛いぞこらぁ!!

どすん
どすんっ

もしもし
お宝発見!!!任務完了!やりましたね部長!!(何がやよ)


次は風景~いぃんいん←こぶし!?


友達の写真風景!!!!
またまた!友の風景!!ぅううううううん!うますぎるぅ美味しいよ!

俺風景
わぁお!、、、、自分が撮ったのです(照)

うーけぃ
今日の、雨降る前の(笑)雷怖いですね、、、みーさー
ヨコのは美咲君です♪とことん好きですね



そんだけですでわでわー♪♪♪

