ちーにーとるず



ぬーん

24日インテに行って来たのに一人も友達と出くわさなかったチーニーズですっ、、、、、、、、もう夏も終わりです
そうですね、、もう夏は終わり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、















秋が来ますねっっ!!!!!













秋にはヤハリ定番の食欲の?運動の?読書の?
それとも新しい番組観放題とかぁああ!?涼しい風とか!
ワーイワーイ!!秋が楽しみだよ~~
考えただけで、、、ウハッ☆
もう秋好きすき~~~だぁ!!!(告白)
しかしぃいっ!学校が始まれば
ててててっ、、テストとか何とか、、、?あはっ♪(笑)
うわぁあああああぁぁぁああああああああん!!(泣)(泣)
もう、、、、、、、、、、、、、、、、、頑張っちゃうもん!!☆★←ウッソー★いや、、本当です

カラオケの中
これ、、、、、カラオケの中です、、!ビックリですよ!面白い所です。

ヒバード
リボーンのヒバードです♪最近リボーンハマリました!!可愛いです

オリジナルおむ
チーニーズオリジナル卵包めてないオムライス
味は案外評判ですた嬉しい。

ほころ
チニズのハムスターホコロ君でーす!!いつ見ても可愛い~

ホコロ
ビックリしてるのに激写(酷いですね、、ごめんな)。

チビ犬と猫
チビ犬と猫です~♪

綱とツナ
リボーンのツナですツナが一番好きです

ランボ

リボーンのランボです~可愛いです

動物ズ
動物ズ!!!絵は描いてると嬉しいな~♪

でわでわ♪♪



本気で久しぶりにブログいきなりスタート??

久しぶりにブログを書き描きチーニーズですっっ!


ふふっ、今まで何してたかって?
そうですね、、、、記憶にあるのを辿るのなら、、家族の手伝い、付き合い、友達の我がまま付き合い、、、勉強、、絵、、、勉強、、、絵、、、勉きょっ、、、、、、、














ッぅううううううぅうううううっううううわわわわぁぁぁあああああああん!!!














泣いてないですよ!、、、この水はなにかって!?塩水ですが何か!!??
ろくな事ないって!?何億前から知ってますが何か!(泣)
いっいやっ!しかしカンフーパンダと崖の上のポニョ(映画)は楽しかったです!!
どっちも観るべきものです!観た後は思う存分感動して帰りなさい!!!
↑めちゃくちゃ

後ニコニコ動画とyoutubeを見るのが大好きですね←ハマッた
色々見れて楽しいです~♪
最近気に入った歌「コンビニ」(初音ミク)「鐘を鳴らして」(ヴェスペリア)「有心論」(ラッド)
「二人三脚」(ラタトスク)くらいかなっ(笑)

皆皆良い曲ですよ♪♪まっ人それぞれですがねっ←

学校は私立のマンガ・アニメーションに行ってます!何だか毎日がデンジャラスな感じかな(
クラスに居る人ほぼ友達です!
もしかしてこのまま友達100人でき、、いや、、、1000人、、、(その前に顔とか覚えられない誕生日いつだっけ状態、終了)
皆良い奴なので楽しくワイワイできますね!好きな事色々話せますし
良いですよねっ!今を楽しみましょう!!
、、、、、、、、、、、、「勉強しーやー!!!!」
怒鳴り声がしますね、、、失礼します(
後は↓良ければ見て下さいな!!!!!、でわでわっ。

自分の風景
、、、、、、、綺麗ですよね(自分が撮った)


hato
私立帰り道何か木に鳩がとまったので、、、(ウキウキ)


友の風景
友達が撮った写真、、、、、、、うっーうっーウマ!ウマ!!


ほころ
新しいハム!「ほころ」オス!可愛いでしょ!でもホコロって呼んでるの自分だけです、、
家族は「マイク」って呼んでます(何故か)


ロマ組み
ロマンチカの美咲とウサギさん!ロマが一番好きです♪


そんだけ、、、!どんだけ、、!またっ、、来ます











