ちーにーとるず



ピースピット(P)呪いの姫子ちゃん

どうも!コウモリ猫を頂きましたチーニーズです!!
チーニーズは呪いの姫子ちゃんと言う劇を観に行きました
題名通り楽しくて素晴らしいものでした~♪♪
チーニーズはピースピットと言う劇団が大~好き

チーニーズはスミスも好きです
スミスはカッコよかったなぁ♪。

チーニーズは画像で色々表現をします、なので画像を見てって下さい





20071106003611.jpg

自分、チニズのお気に入りはコウモリ猫、、なんだ!!。

20071106003621.jpg

コウモリ猫とゲームキャラ、トクナガ


20071106003629.jpg

無カキョにコウモリ猫をあげてみた!(でもしょせんはチニズの!!)

20071106003640.jpg

姫子ちゃんグッツ!幸せです

20071106003652.jpg

コウモリ猫 勉強中!!

又ピースピットを見に行きたいですー


ふはぁぁーーーーーーーっ
とりあえず絵をのせてきます~!!

20071102184825.jpg

オリジナルアピア!!

20071102185112.jpg

オマユ君とカキョたん


20071102192156.jpg

ハセロとテトちゃんです。


20071102192533.jpg

昔のレトス、カキョのご主人様。

20071102192711.jpg

英語のプリントに無カキョ。

20071102192749.jpg

自分無カキョ好きですね、、

20071102192758.jpg

カキョ「あーうーっ」ヌイグルミとカキョ。



大体そんな~かーんじー  ギャグマンガ日和~♪。

