ちーにーとるず



張替えてみました~!!ー、、趣味悪いですけどさぁ始めましょう!!

おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!!
こちらラーメン作る時間違ってお湯をメンにぶっかけて味薄いラーメンを我慢して食べたチーニーズです!。
突然ですが文化祭しました~!楽しかったです♪、、
文化祭の片付けをしていたらあやまって画鋲を踏んずけてしまいました
あの時の痛さはもう最悪ですマジ。
チニズ《ぎょわわわわわわわわぁぁぁ!!!!》
友<どうした~~~~!!!!???>
チニズ《画鋲踏んだーーーーーーー!!》
友<いったぁぁぁいいい!!!!!>

とんだ騒ぎでしたよ
その分ある意味楽しみましたけどねっ、はは。



20071029232225.jpg

カキョたんとレトスー、、ご主人様です。


20071029232257.jpg

クルックー♪

20071029232308.jpg

珍しい!!と撮った一枚。


20071029232357.jpg

後輩が自分のキャラを作ってくれて嬉しい一枚。


20071029232432.jpg

ラブラブガイルク~。

20071029233312.jpg

オリキャラとオリ服ー可愛いなぁ~。

20071029233424.jpg

萌えっっ!!!。




おふーっ
テスト終わったー!
そういえば今頃かもしれませんがテスト期間にギリギリ見た世にも奇妙なお話しが良かったっす!
自分、世にも奇妙なお話しが大好きで仕方がないのです
自分題名は覚えてないんですけどお父さんとお母さんと
娘の三人がある時いつもの町なんですけど三人以外人が居なくて
誰かに「三人の中で一人死ねば後の二人は元の場所に戻します」、、
で娘が死んだけど三人とも生きたって話しですっ。
分かりづらいですな、、でもそれが泣けましたぁ
後特別な人だけに不思議な水が送られる話しとか色々♪。
皆さんは今までのなかでどれがすきですかー?。





20071010223306.jpg

これ、実は普段もえもェしてたカキョたんです。


20071010223419.jpg

実はカキョちゃんは一緒に住んでた主人が死んでしまってこんなことに
なったのです


20071010223610.jpg

んで拾ってくてたのがこのトウカ君18歳(それは聞いてない、、)

20071010223751.jpg

自分が描きました(テスト期間に)

20071010223935.jpg

雨の日に飴の付いてる傘をさします
カキョちゃんは飴が大好きです


20071010224211.jpg

自分のポケモンです。

20071010224317.jpg

ジアビスのアニスとルーク

20071010224304.jpg



テトたん(まさかテスト勉強にかいただなんて、、バカだなぁハハっ。)

リクはずっといつでも良いです期限はありません
どうぞ宜しくお願いします

