ちーにーとるず



前、友達の犬、食いしん坊のマリって言います。
そのマリと友達と散歩に行きました♪

友《クリーニング行かなあかんから外でマリと待ってて~》
自分「んー」
と、友は商店街に入って行った、、、
友が消えた時、マリは友が消えた方に向かって
マリ<わんわんわん!!!!>
急に鳴き出した、しかも止まらない、、!でも感動したんです、、
友は犬より猫が大好き~って言っててあまりマリには
かまわないんです、、でもなんらかんだで二人は繋がってるんだなと
思ったんです、、ぐす、、

友《ただいま~あんがとねーマリ》
自分「お前が居ない間マリがお前を呼んでたんだぞー!泣ける、、」
友《あぁ、エサ係だからな~》
マリ<わんわん♪>
友に飛びつく
自分「、、、、、」
20070820214946.jpg

マリです、、可愛いはぁは!、、なんでもないです、、



20070820221005.jpg

猫ステファとかぼちゃ犬テト、オリジナルです。


20070820221157.jpg

ベルトウサギハセロとテト

20070820221304.jpg

ハセロとテト


20070820221339.jpg

ゴーグルカンガルーフォレトスとテト



20070820221756.jpg

グレンラガンカッコイイ!!ヤバいハマル!でもジアビス!!


20070820221955.jpg

この三人が大好き!永遠に。
あぁ!拍手ゲット!拍手感動!拍手有難うございます!!。


