ちーにーとるず



なんかいい気分なので色んな物のせます











20070617214711.jpg

当たった、、!


20070617214812.jpg

ツーショット、、!?


20070617214847.jpg

探ってたら出てきた、、可愛い!!!!!!!


20070617214934.jpg

噂だった自動販売機に300円で売ってるラーメン缶、、
味、、?
300円な味です


kakyo.jpg

描きました、、
いっつもこの子ばっかです、、

こんぐらいですね、、
そういや最近アニメグレンラガンに暑いです!
でもやっぱまだジアビスがいいです{ゲーム
最近頑張って進めてます!!{まだだった、、




手の皮が何故かむけます、、
ベリべり、、、、








20070611225058.jpg


むけすぎっっ、、!!!!
これは、、アレですね、、!
ビタミンCが足りないんですねっっ!!{多分違う!!
そういえば今日シロと言う友達の子の友が自分と同じで足を駄目にしていました、、{苦しいんだろうなぁ、、しんどいだろ、、}って
思ったんです、、
しかしさっきからでっかい態度をとるんです、、!
自分のイラットメータが上がります、仕方がないのかもしれないのですが、、
でも人に迷惑をかけてるのがちょっと許せなかったんですね{厳しいですね自分}
その後シロに小さいことで怒鳴ってたので
「そんなに怒らなくても、、」って言ったら切れられました。
『シロの事知らんくせに!!いっつもやってんねんで!!』
いや、、小学校の時から友達だから分かってるんですけど、、
とりあえず「はいごめんなさい!!」と言って終らせました。



20070611231310.jpg

ジョニー無しで部活でゲームのキャラミュウ。

20070611231433.jpg

オリジナルの女の子。

20070611231518.jpg

オリジナルのカキョちゃん。

