ちーにーとるず



今むしょうに肉まんとうどんとラーメン一緒に食べたい、、
そんな訳でお母さん方が好きなメンランキング~!!





一位イケメン
二位ラーメン
三位ソーメン

 


 


本気にしないで下さい、、、





20070530215422.jpg


女子達『キャー!!ジョニー様~!!!』
ジョニー【おや、この女々しい声、僕のMyスイート達ではないか、、】
ジョニーぼそっ【正直ウザイ】
ケンタ君心の中「今、、今ウザイって、、ってかMyスイートって?」
ジョニー【あははは、押さないでくれたまえ~】
女子『きゃっきゃっ』
ケンタ君心の中「彼女いないからかな皆同じ顔にしか見えない、、」
チーニーズ{ここの学校は皆ジョニーみたいな顔しかいません、、}
まあそんな感じです、、、



20070530223343.jpg

英語のプリントの真ん中で肉まん食ってます。


今書かないといけないきがするんで書いときます、、。

チーニーズ最近、やたら体調悪かったです、、
ゲロ吐いたり、修学旅行前に右足やっちゃいましたし、下痢にもなりました、、
そのせいか体とか体力弱ってます、、、ぐぐぐむ、、はぁ
足の事のお話しメインですが、、
チニズはあまり体調不良な事が少なくいつも常に元気であり、
人に助けられるより助ける側のケースが多かった。
足が怪我してから自分の視点か何かが変わった、
その事について本当に急だったのでビックリした
病院の先生に自分が密かに楽しみにしてた修学旅行のパラグライダー、
駄目になっちゃいました、、ほあぁ
学校登校の時毎日お母さんが一生{一所}懸命重たい自分を自転車の後ろに乗せてくれて学校まで連れてってくれます。
自分、ほんとに感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいなのに
いざと言う時にその気持ちを上手く伝えられないんですねぇ、、
修学旅行まで自分、チニズは保健室から借りた車椅子で一日を
過ごします。
自分は車椅子は楽だし良いし楽しいと甘いイメージしてました。
でも違いました、
とても暇だし、移動するのに手が痛いし{自分重た、、}
車椅子ははばが広いので色々邪魔です。
それに怪我の理由はねんざなので皆に「大げさ~」「邪魔~」など
言われ、それだからある程度の短距離は足を引きずりながら移動します
それが逆に、「歩けるや~ん」「車椅子いらんしな~」とか言われます
いつもの自分は切り返せれるのですがチニズは今の時点で弱っています
、なので余計自分責めます。
頑張って数人に理由を言ってます、しかし、全クラス全員に伝えるのは難しい、もしくは困難なことです。
教室掃除は車椅子なしで頑張ってほうきを使ってします、
正直痛かったですけど、、ね!あたたぃ!
あること、掃除が終って車椅子に乗り、帰る途中教室の入口に向ったら
ある男子が自分の車椅子を蹴って「邪魔じゃ」と言いました。
心の中では弱ってても「うるさい!通らせろ!」って言いました、
するとふんっとチニズをよけていった、後で罪悪感を感じるチニズ、、
チニズのたった一人の親友がいます、その子はクラスが別で寂しいの
ですが、自分が足を怪我してから毎日放課後自分のクラスに飛び込んで
来てくれます、頑固な子ですけど良い子です。
今日母に駄目だしされてた祭りにその親友のぱぱの車で迎えに来てくれて、
連れてってくれた上に松葉杖を貸してくれました、、、、。
今日この頃チニズは色んな事を覚えた上、笑顔で祭りにはしゃぐのであった、、、、、、、、、

、、頑張ります!!!!。。


20070517224513.jpg

自分のキャラ、カボチャ犬テトたん


20070517224548.jpg

オリジナルうさたん


20070517224834.jpg

オリのヌイグルミ~♪

