ちーにーとるず



はい!!、はい!、解っているとも、、自分が気持ち悪いと、、!
だだだっ!でもワンワンは萌えだと思います!!「言った!!
ワンワンがかわゆすぎてあばばばばばばばばばばばばばっっ
絶対猫より犬ですよ!!萌えはわんわんだ!!!
そう、、自分はなんの切っ掛けもなく犬がだいっ、好きなチーニーズ。
どん位かもっと知りたいか、、、?!
まず!!ピカピカリンの一年生の時、、、、、
「おかーさん!ハスキー居る!!わんわん居る!!」
チーニーズ、犬ハスキーに近づく
「草食べてる!!草あげる!!」
チーニーズ草を犬、ハスキーにあげる
がぶううううううううううううううううう!!!
チーニーズ、肩噛まれる


「いあああああああああああああああああああああ!!!!!」

とまあ、他にも、、、、
ワンワンパークに居るチーニーズ
「あ!、わんわん!!黒いわんわん!!」
チーニーズ、犬クロに近づく
「わんわんあーそーぼ!!!」
チーニーズ、犬に赤いスカーフをヒラヒラさせる
がるるるるるるるるるるるるるるうううううううう!!!
チーニーズ追いかけられる
「ぎやああああああああああああああああああああ!!!!」

ちなみに小時間誰も助けてくれませんでした、、
そして友達のポメにも指噛まれました。
チーニーズ別名、、ムチャゴロウさんとも呼ばれる
~恐怖症なんての経験が無いなんと犬バカ、、
もしかしたらいつか命落とすんじゃ、、ははっ
まあいいか☆★自分はわんわん好きなんだ!!それでいい!!
ちーにーじゅは又何処かで犬に噛まれたりしているだろう、、


20070428212254.jpg

わんわん、、はあはあ!!「おい!!

20070428212340.jpg

犬耳は「もういい!!!
ジョニーは次回!!!!


撲殺天使ドクロちゃんと言うアニメが在るんですが
自分、ファンタジー以外あまり興味はありません、but、(しかし)
ある日、お姉が撲殺天使ドクロちゃんと言う動画をすすめられ、
渋々見てみた、、、、、、、、、、、
最初はとても可愛らしい薄紫色の髪をしている女の子で制服姿の天使が空を飛んできます、金棒を除いて、、、、、、
but、but!!、その主人公は可愛いらしい踊りを披露する!!
わあ、この子可愛いなぁと、思ったその瞬間、

主人公が彼氏らしき者に殴ったり踏みにじったり、蹴ったり、縛ったり
刺したり、しかも純粋に笑いながら、、、、、、
自分の中で何かが暴れだす、



ほぎゃあああああああああああああああああああああああ


ファンタジーばっかり見る人の反応は勿論、
何何!?何があったの!?、この二人の関係って、そんなに暗いの!?
そして最後には、、、、、、

          で~もそれ~って僕の愛なの~♪





嘘つけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

絶対半分憎んでるよこの子!!!!、
もういいよ!!!、
そして自分は嘆いた、、筈が、、、
主人公の可愛らしさが忘れなかったのか、
最初の意味の分からん歌詞、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーるって
口ぐさみます、、
愛って痛いですね、、、、、、、、、、






20070404231819.jpg

ジョニーノートの一部中身漫画
ケンタ君「あんた誰だよ!?。」
ジョニー【僕かい?。】
ジョニー【僕はココの学校のアイドルであって貴族でもあるジョニーデップだぜ。】
ケンタ君「ジョニーデップはまぬけ顔してねーよ。」
ジョニー【まぁ、予鳴鳴ったぜ、早く行かないと。】
ケンタ君「お前もだろ?。」
ジョニー【僕は今日しんどいんで、、、。】
ケンタ君「元気だなっ、元気だよなこら。」

な、感じです

