ちーにーとるず



!!!!!!!.jpg




突然ですが、インテ行てきました!!!。
自分、これでも、 ある意味オタクです{打ち明け}。
多分これで行くの4回目だと思います、、、
ひさしぶりだたので、いぱい買いました!!、モチ!、テイルズ本!。
それにしても、ジャンプ系多いです、すごかた、サークルさんも多かた
。人も凄くて1回身動きとれなかった、、、、、 
トラウマになりそうです。
友達の頼む欲しい本はきつい、、、、、、趣味合わんわ、話し聞いてくれんわ、、、自分通常不思議ちゃんで気が合わんと、、、、、、、、、
かなしかな。。。。。。。。。。






20070122213034.jpg

友達のトクナガを抱いてる自分のトクナガ♪。


tokunaga.jpg

  



おとんとおかんのお友達にジアビスのキャラのトクナガを作ってもらた
!マジ嬉しい!、アリガトウ!もういっちょ!有難う!!!!。
これからこの子このブログにのせます!!!!{ジョニーと共に。}











20070106225529.jpg


メッタ君の隣なジョニーのケンタ君、鼻セレブを忘れたせいで机に鼻水たらしてます。

