ちーにーとるず



うへーーーーーーーーーーーっ、寒くなって、冬休みだぁぁ、
一生休みだたらいいなーーな、どもっ、チーニーズでやんす!。
ある意味じつは自分、ハイテンションなんです。

12月黙って過ごしてたら、25日、ベットにサモンナイト4が
置いてありました。
ゲームです!、やたっっ!!、
さっそくやってみたら、もーーーーーーぅキャラが可愛い!、マジ、



マジかわえすぎて気がくるってjvぎhjvぺwりうぃjcあおおp;・@【。ォ【@日の@sv【@。おお、^9380mc7vqけけけ、
な、訳ですよ♪。
そして手もとにあるゲーム<クリアしてなく放置プレーなの3つあり>

&、疲れたですとも、 {ハイテンションで}





 20061229204749.jpg


ハムくんは、顔じゃなくて胸です、。


ああ@;:・。:、・@k;phm、ォjんpkg@お@;。p・;;@、
ィロンナコトシタィイイイイイイ!!!!!!!!!!

じゃなくて!!!、今日おとんもおかんもおねえもいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー{なげえ!うっさい!

だから今日、例の怖いゲームしてました、、、、、、、、。
こわかたです

誰かこのテストで0点に等しくとってブイブイしているあほを助けてください!!!、
{だったらゲームすんなよ!、こいつほんもんのbakaだーーーーー。}







・・・・・・・・・・・・・ツッコミ上手いだろ・・・・・・・・・・
           




20061209181435.jpg





jyo.jpg

