ちーにーとるず



テスト近くてもしらんんんっっ!!!!

わしゃぁしらん!!!!!!!!!!

夜中でバイクで走りだしてますよ!?

あそんでばっかです、、、、、、、、、、、、、、、、、







だめだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!、
    <頭むしる。>
はい、、、、、、、、はいっっっ!!!!、頑張りますよ!!、

オチは、、、、、、、、、、、、、ジョニー休み、。








20061127211746.jpg


ぬあわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
怖い、、、、、怖い!、ゲームが怖い!!!!!


お姉ちゃんにすすめられたゲーム、いろいろ小さいミニゲームが入っているゲームなんですが。
その中にまきわりと言うゲームがあって、まきを切って、まき以外は
切ってはいけないらしんです。ゲームをスタートする時、でかい斧を持ってる顔がヤバイ男の子とちょい怖なおばさんが出てきて、おばさんがだすまきを切るらしい、、、。切っていくと、、、、
おばさんがまきじゃなくかわいい動物を差し出した、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





何やっとるんですかああああああああ!!おばちゃーーーーーん!!
  「あやうく切っちゃうところだっだよ!!!!!!。」


この動物ああもう愛してるぜこのやろうかわいいぞくそー
愛くるしいぞ同盟に入って早100000000000000年{嘘}なこのチーニーズ様になんばしょっとかあああああ!!と言ってもゲームだがら聞いてくれるはずがなくつづく、気付けば自分の手から汗が、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ゲームごときなのに汗が、、、、、、、。

ジョニースタート。









20061116185720.jpg

kakyo.jpg

わーーい!!、
ハロウィンだーーーーーーー!!。みんなはハロウィンしたかな?。
ハロウィンとすれば、やぱお菓子!!、トリックアトリートですよ!。
自分とこは??!、、、、、、、、、、、、、、、、、学校から帰ったら、
お菓子があるかと色々堀かえし、見つけたチョコをむさぶり食い、
ハロウィンの絵を書くと、寝て終了!!!!、てか以上!!!!!。

