ちーにーとるず



今日、普段は何もしない美術部が作業をしていた、後輩と自分が味覚の話しをしていた、
自分のおかしい味覚をアピールしようとして、「自分はツナにマヨ付けて白玉を混ぜて食うやつだぞっっっ!!。」
って、勝ち誇ったかのようにいばってみた、、ら。
「ええなあ、」 「ええっ!作って!!。」
ああっ、味覚と言う名に仲間が、、、い、、た、、、。
泣きかけたチニズ、、、、、、、、、、、、、、、、。  ジョニー休み、、、、。








20061020200839.jpg


テストだ!!、勉強しなくてはっっ!、


かかかかかかかかかかかかかかかかっ、、、、、、『書いてる』







20061008182915.jpg






ふーーーーーーーーーっ、やっとできた、あ、うまく書けた、やったーーーーーーーじゃねえっっ!!!、『ちゃぶ台返し」。
はあはあはあっ、あーーっやべい、ブログ書いてる場合じゃないわ、
マジやばですぅ!『アニス』。







20061008183802.jpg

運動会終わりましたっ!!、疲れました、こけまくりました、マジイイカラ


家に帰っても運動会をやった跡が体中に残ってる、、、、、、、、、
体操服にいっぱいついている砂汚れ、ハチマキにベッタリ付く程の汗、
わざとつけたかのような手足の傷、疲れきった自分、「具体的にいつも疲れてます。」まぁ、、、、、、楽しかったです。





20061001183143.jpg

寝不足です。塾行かなくてはいけない、そんな時はおーーーーーーーかーーし!!、チョコ食おうっっ!、



ぱかっ、、、





20061001174557.jpg



プチっ



自分の中で怒り狂う激しい大粒の雨、カミナリが鳴る嵐のごとく、ビリビリに引裂き燃えないゴミに勢いよくブン投げる、
ああっ、こんなやつで社会で生き残れるのだろうか、、、、、、、。
余計に疲れるチニズ。


