ちーにーとるず



それは、おねえと自分でどっちが皿洗いをするか、決める時のことだった、、、、、、、、、、、。「今日はおねえがやりなよ。」と自分が言う。すると、おねえが「じゃあ、ジャンケンで決めようっ!。」した、、自分勝った。「やたっ、おねえがやりなよ。」そしたら、「さっ、、、、三回戦やぁっ!!。」haratatu,最初はひたすら拒んだ、が、優しい、、優しい、、や・さ・し・い自分は、しょうがなく三回戦をした、、、、、、、、、、、、。二回自分勝った、勝った、、自分勝ったよクララっっ!!!、あと一回戦あるけどどっちにしたって自分の勝ち、「おねえよろしくね!。」と言ったら、「三回勝ってやっと勝つんだよ、これでおまえが負けたら、負けな。」ああああああああああぁぁぁっっっっ????????なんでだよ???、やらないよ!!。「ださんが負けよー、ジャンケン」しょうがなくだした。、、、、、、、三連続かちました、、、、。「さぁ、皿洗ってこいっ!!。」すると、「よっ、、、四回、、、」即答「むりっっっっ!!!。」結局おねえがしました、、、、、、、、、、、。じあびすがんばってます。









metta.jpg

20060922212123.jpg


おもったんですが、中2でポケモンが好きなのは大丈夫ですか?、モンスターレースでわほわほ{わーい}って言ってるのはおかしいですか
。て言うかいつまで好きでいていいんですか??、分からないチニズです、、、、たぶん大人になってもモンスター好きだと思います。どうか気が合う人が居ればなと、そんな一人ごとでした、、、、、、、、、、、、、、、、、。 





060916_2152~001.jpg

きおつけて、、、、、、が

今日、塾で聞いた、英語の勉強で気をつけると言う単語を日本語訳をする時、{きおつける}を書いたチーニーズ、先生最初の一言、「えっ、、」あっと、、、あええっ??、自分は一体何をまちがいたんだ?、どこ、where???で、すると先生が、「きをつけるでしょ?。」おおおおおとおt、、、?!、、。「まさか、いままで お って書いてたんか??。」先生の乱れゆく攻撃、『うううううっっっ、、ははっ、、はっ、ぐはっ。」自分のばりあー図星が破れ555555555555555555だめーーーーーーーーーーーーじぃぃぃぃぃっっっっ!!!!!!。そうですよ!!、そーーーうでーーーーすよおおおおおっ、どうせ世間知らずでしたよっ、なんかもう今日の出来事は思いでにとっときたくないです、、、、、ぱたん、、、、ああっ、あと、画像見てってください、ブルーーーす。






060916_2143~001.jpg

今だにゲーム、アビすをこしていないチーニーズです。なのに、あびすの同人誌を買ってしまう、ネタバレバレになるのをわかっているはずなのに。まさにアッほですよ。でも、色んな人の絵が大好きので、つい集めてしまうんです。とくに、、ツキチカさんとか、あさのころもさんとか、マブマブさん、トウコンスポウツあたりが大好きです

えーーっと、話しは変わりますが、今回はオリジナルなんですが、ジョニーはお休みで、他のをはりますんで、
トウコンスポウツさま  http://www7a.biglobe.ne.jp/~suespo-2/suespo.html

マブマブさま  http://mabmabyamato.syuriken.jp/mabmab-top.html

ツキチカさま  http://moonrise.cside.com/tuki/enter.htm="http://blog-imgs-10.fc2.com/t/i/n/tinizu/20060915225631.jpg" target="_blank">20060915225631.jpg

わかってるんです、わかってるんだと思いますけど、たまに自分が美味しいと思った食べ物が周りの人は「まずっっ!!。」または、あほか!、など、言われます。たとえば、、、白玉にツナ、、、、おかしいのはわかってるんです。けど、おいしんです、うまいんです。
たまに、白玉にココアいいかな、なんて思う時があr、、、、、、。ははは、世の中わかんないや、てか、わかんねーや、はははははははは。それと、話しがかわるんですが、これから毎日自分のオリジナル、ジョニーの画像をおくんでどうぞ、見て下さい



ジョニぃー

今日初ブログに挑戦するチーニーズだよ、。ゲーム、とくにティルズ大好きっ子です。勉強にうなされ、、悩まされ(それおかんっっ!)ていますが、どうぞよろしくお願いします
アニス好きです。



あびす

