ちーにーとるず



なんと言う…!

関西コミティア34に受かっただと、、!コレは奇跡か夢かっ
いやいや夢ではありません、本当です(^^;)

どうしようかどうしようか迷って迷って、テトとかの、動物もののオリジナル同人誌を今描いております

今です、締め切りが5月24日なのに
わぁああああい((^p^))!
わぁああああああい(^P^)!バカス!
がっ、、頑張ってるもんな!大丈夫自分!信じて行こう!!!

そしてラミカも作ってみたいなぁあ、、なんて考えてもいます、、
でも友達が売れないよーっとか言ってるし、、どーしよう
でも良かったら作りたい!!自分作るよ!!

まだ詳しくは知りませんがまた何かあらば、かきますーっ!ガンバッ自分!





↓サンプルでっす!(ベルト兎ハセロと宝石魔術師猫ステファ)
同人誌サンプル ステファとハセロ

同人誌サンプル ステファとテト

同人誌サンプル ステファとテトとハセロ





後輩の作品テト!
↑後輩が作ってくれたテトのぬいぐるみとしおり
可愛いよね~てか上手い!




てっと
カボチャ犬テトたーん♪

すってふぁー
魔術師猫!

てと、すてふぁ、はせろ
何か楽しそう、、(笑)





んでは、でわでわーーーっ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉおめでとう御座います☆

こんばんは^^/抹茶と申します!
この名前では、初めましてです^^;
いつも、たくさん絵を頂いて、
大変喜んでいる奴です^^/(わかるかな^^;同じ学校の^^;)

初のサークル活動ですね!
おめでとう御座います^^/
君が同人活動を始めるのをずっーと待ていたんだょ!
受かったって聞いたときはすごく嬉しかったです^^
当日は必ず、会いに行かせてもらいますょ^^v
わーホント楽しみですな♪ですな♪

ではでは失礼しました^^
乱文すみません・・・;

抹茶 | URL | 2009年04月10日(Fri)23:59 [EDIT]


そうですかーっ!有難うな!!

頑張って描いてるよーi-189i-189

しかし抹茶よ誰だーっもうちょっとヒント欲しい所だ(汗)
お返事来たらうほっ!ってなるよ。

チーニーズ | URL | 2009年04月11日(Sat)18:20 [EDIT]


はっはわっ('〇';)

今日のテト達の漫画すっごく可愛かった~v-238
アビスの、同人誌はもう猫耳のやつ以外は、読み終わったよ~o(*^▽^*)o~♪
面白いものばっかりだったよ♪
後、メール送ったので見てね~

みあちゃん | URL | 2009年04月12日(Sun)18:59 [EDIT]


さぁ誰でしょう(笑)

こんばんは^^/
やっぱりわからなかったか・・・^^;
ヒントは、隣のクラスですね^^
クルキ大好きっ子ですょ^^(って好きな子多いよね^^;)
前にも違う名前でコメントしたこともあるょ^^
たぶんわかると思うけど^^;
どうかな;

抹茶 | URL | 2009年04月13日(Mon)01:45 [EDIT]


あぁあっ、わかったかもっ

もしやもしや、、、アビス好き??


クルキは皆好きかなー?そんなコトもないなぁ、どっちかって言うとオロ派が多いかなー

でも今日後輩達がクルキが可愛い可愛い言ってくれた!
しかし、オロはともかくウクが可愛いナンバーワンだよ!とか言われたし(笑+汗)
返事くれるとうひゃっ!てなるよ。

チーニーズ | URL | 2009年04月13日(Mon)20:53 [EDIT]


アビス好きだょ!

こんばんは^^

おおわかったかな^^
アビスめっさ好きょ^^
とくにルークが!(笑)
クルキホント好きょ^^
オロも好きょ^^
クルキとオロの2人がすごく可愛いょ☆

原稿とかグッズ作りとか大変だよね^^;
何か手伝えることがあればなんでもするから言ってね^^
って言っても、足手まといになるか^^;
チーニーズのことすごく応援してるょ^^/
頑張って下さい^^

ではでは失礼します^^

抹茶 | URL | 2009年04月14日(Tue)21:51 [EDIT]


おぉおお!なんとなく分った!!

うんありがとなーっ!嬉しいぞ!!頑張るーi-178

これからもオロとクルキを宜しくねー(^y^)/
クルキの同人誌かきたぁいなぁ。。。

チーニーズ | URL | 2009年04月15日(Wed)21:29 [EDIT]


 

トラックバック

